C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: UpdatePanelの機能を切り替える?

(過去ログ 26 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■12039 / inTopicNo.1)  UpdatePanelの機能を切り替える?

□投稿者/ しろうとA (2回)-(2007/12/27(Thu) 21:15:07)

分類:[.NET 全般] 

いつもお世話になっております。

Web画面上でUpdatePanelの中にGridViewをセットしているのですが、GridViewの選択行の内容を同じ画面上のTextBoxに表示させたいのですが、こちらのTextBoxはUpdatePanelの外にセットされている為、値の更新が画面に反映されず困っています。

GridViewのSelectedIndexChangingイベントの中のみUpdatePanelの機能を無効にしたりすることはできるのでしょうか?

年末でお忙しいところ、どなたかご教授していただければ幸いです。
引用返信 編集キー/
■12046 / inTopicNo.2)  Re[1]: UpdatePanelの機能を切り替える?
□投稿者/ しろうとA (3回)-(2007/12/28(Fri) 11:22:40)
すみません。
UpdatePanelを入れ子にしてUpdateModeをConditionalにすることで自己解決しました。

MSDNとかって結局分からない事の堂々巡りになるので、もの凄く分かりにくいので見ないようにしているのですが、結局Conditionalの定義を理論的に知りたいのでなく、このような場合にConditionalを使えばいいのかと感覚的にConditionalの意味を知りたいのですよね。
英語と一緒ですね…ぶつぶつ

独り言で申し訳ありませんでした。ありがとう御座いました。

解決済み
引用返信 編集キー/
■12048 / inTopicNo.3)  Re[2]: UpdatePanelの機能を切り替える?
□投稿者/ Mr.T (165回)-(2007/12/28(Fri) 12:01:12)
Mr.Tです、こんにちは。

No12046 (しろうとA さん) に返信
> すみません。
> UpdatePanelを入れ子にしてUpdateModeをConditionalにすることで自己解決しました。
>
> MSDNとかって結局分からない事の堂々巡りになるので、もの凄く分かりにくいので見ないようにしているのですが、結局Conditionalの定義を理論的に知りたいのでなく、このような場合にConditionalを使えばいいのかと感覚的にConditionalの意味を知りたいのですよね。
> 英語と一緒ですね…ぶつぶつ

MSDNは辞書です。感覚的に書いてありません。
なので、そういう場合は本を買うとか、別の手段をもってくることになります。

引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -