C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

ありがとうございました(^^)

(過去ログ 1 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■301 / inTopicNo.1)  ありがとうございました(^^)

□投稿者/ ごっちゃま 二等兵(1回)-(2005/04/19(Tue) 14:37:25)

分類:[その他] 

じゃんぬさん、こんにちは。
サイトは拝見させて頂いてましたが、掲示板は利用していなかったので、御礼にきました。

いろいろ、素人相手に回答して頂いて、ありがとうございました。

また、質問させて頂く機会があると思いますので、その際は、宜しくお願いします。

0
引用返信 編集キー/
■304 / inTopicNo.2)  Re[1]: ありがとうございました(^^)
□投稿者/ じゃんぬ 大佐(58回)-(2005/04/20(Wed) 09:13:54)
じゃんぬ さんの Web サイト

こんにちは、じゃんぬ@管理人 です。

No301に返信(ごっちゃまさんの記事)
> じゃんぬさん、こんにちは。
> サイトは拝見させて頂いてましたが、掲示板は利用していなかったので、御礼にきました。

そうですか、わざわざありがとうございます。m(_ _)m

> いろいろ、素人相手に回答して頂いて、ありがとうございました。
> また、質問させて頂く機会があると思いますので、その際は、宜しくお願いします。

向こうでは、マナー違反ということで何度か注意を受けていたようですが、
掲示板を利用するのは、質問者側も回答者側も難しいことだと思います。
何事も勉強だと思い、頑張ってくださいね。(^-^*)

0
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -