C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: Crystal Reports XI について

(過去ログ 60 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■34298 / inTopicNo.1)  Crystal Reports XI について

□投稿者/ ABAPer (1回)-(2009/03/25(Wed) 15:29:30)

分類:[.NET 全般] 

初書き込みになります。よろしくお願いいたします。

Crystal Reports XIでPDF出力について教えてください。
 Accessからのデータを基にCrystal ReportsにてPDF帳票を出力するのですが、PDFを作成するにあたり
作成するPDFにパスワード設定を行うことは可能でしょうか?
 そもそもCrystal ReportsはPDF出力を行うだけでPDFセキュリティ制御まではできないのでしょうか?

Crystal Reportsの仕組みを理解していないので質問がおかしいようでしたら申し訳ありません。
引用返信 編集キー/
■34305 / inTopicNo.2)  Re[1]: Crystal Reports XI について
□投稿者/ はつね (977回)-(2009/03/25(Wed) 16:37:58)
はつね さんの Web サイト
No34298 (ABAPer さん) に返信
>  Accessからのデータを基にCrystal ReportsにてPDF帳票を出力するのですが、PDFを作成するにあたり
> 作成するPDFにパスワード設定を行うことは可能でしょうか?

もしかしたら思い違いかも知れませんが、OwnerPassword、UserPasswordのどちらも設定する
機能はなかったと思います。

#同様の事を実現するのにGrapecityのActive Reports for .NETを使って実現しました。

引用返信 編集キー/
■34315 / inTopicNo.3)  Re[2]: Crystal Reports XI について
□投稿者/ ABAPer (2回)-(2009/03/25(Wed) 17:45:18)
No34305 (はつね さん) に返信
> ■No34298 (ABAPer さん) に返信
>> Accessからのデータを基にCrystal ReportsにてPDF帳票を出力するのですが、PDFを作成するにあたり
>>作成するPDFにパスワード設定を行うことは可能でしょうか?
>
> もしかしたら思い違いかも知れませんが、OwnerPassword、UserPasswordのどちらも設定する
> 機能はなかったと思います。
>
> #同様の事を実現するのにGrapecityのActive Reports for .NETを使って実現しました。
>
返信ありがとうございます。
Crystal Reportsには機能はないかもしれないのですね。
Active Reportsにつきましては調べてみましたがパスワード設定できるみたいですね。

はつねさん情報ありがとうございました。
他の方で情報をお持ちの方がいましたらよろしくお願いいたします。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -