C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: ListView内のテキストボックスをストレッチ[XAML]

(過去ログ 64 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■37217 / inTopicNo.1)  ListView内のテキストボックスをストレッチ[XAML]

□投稿者/ 倉田 有大 (642回)-(2009/06/15(Mon) 18:29:16)

分類:[.NET 全般] 

こんにちは、倉田 有大です。

<ListView Name="listView1" ItemsSource="{Binding Path = Hanteis}">
	<ListView.View>
		<GridView>			
			<GridViewColumn Width="{Binding Path = HaniteWidth}" Header="判定名">
			<GridViewColumn.CellTemplate>
				<DataTemplate>
					<TextBox Text="{Binding Path = HanteiName}"/>
				<DataTemplate/>				      
			</GridViewColumn.CellTemplate>
		</GridViewColumn>
	</ListView.View>
</ListView>           

上記のTextBoxの横幅をグリッドビューのカラムの横幅にあわせたいのですが、簡単な方法はあるでしょうか?
TextBoxのプロパティーのWidth="Auto"やHorizontalAlignment="Stretch"を試してみても変化はありませんでした。

無理でしたら、バインディングで調節しようかなとおもっています。

引用返信 編集キー/
■37252 / inTopicNo.2)  Re[1]: ListView内のテキストボックスをストレッチ[XAML]
□投稿者/ 倉田 有大 (646回)-(2009/06/16(Tue) 12:22:46)
チャットで検討してもらいましたが、どうやら無理みたいですね。
バインディングでひとつひとつ調節しますー
解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -