C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: 文字列が複数回表示されてしまいます

(過去ログ 66 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■38371 / inTopicNo.1)  文字列が複数回表示されてしまいます

□投稿者/ Axolotl (47回)-(2009/07/12(Sun) 16:26:05)
Axolotl さんの Web サイト

分類:[C#] 

2009/07/12(Sun) 16:26:46 編集(投稿者)
こんにちは。この前皆さんに迷惑をかけて悪者です;;;       

for (int i = 1; i < lines.Length; i++)
            {
                string stTarget = lines[i];
                stTarget = stTarget.Substring(7);
                listBox2.SelectedIndex = listBox2.Items.Add(stTarget);
                MessageBox.Show(stTarget);
                System.IO.StreamWriter swa =
             new System.IO.StreamWriter(@"C:\A.txt",
             true,//trueにしないと文章が消える
             System.Text.Encoding.GetEncoding(932));

foreach (string s in listBox2.Items)
                    swa.WriteLine(s);
                swa.Close();

}

このようなソースを作りましたが、ListBox2に表示されていた文字列が何回にもわたって出力されてしまいます。
したいことは、ListBox2に入れた文字列をそのまま出力したいのですが・・・。

コメントが入っているtrueのところでは、falseにするとこのような現象はなくなるのですが、もともとA.txtには文字列が入っているので追加で出したいのでtrueにしましたが・・・・。
よろしくお願いします。

引用返信 編集キー/
■38372 / inTopicNo.2)  Re[1]: 文字列が複数回表示されてしまいます
□投稿者/ Axolotl (48回)-(2009/07/12(Sun) 17:02:16)
Axolotl さんの Web サイト
あ・・・listBox2に追加しそのたびにlistBox2全体を出力してた・・・
すみません自己解決できました。

ご迷惑をおかけしました。
解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -