C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: FireFox,Chromで新しいタブを開く

(過去ログ 80 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■47520 / inTopicNo.1)  FireFox,Chromで新しいタブを開く

□投稿者/ VB初心者 (7回)-(2010/03/04(Thu) 17:30:33)

分類:[.NET 全般] 

お世話になっております。
IEを既定にしなくてもIEで操作をすることがやっとできるようになりました。

が、以前できていたはずのFireFoxを既定として既定のブラウザが立ち上がっていなかったら、
新規で既定のブラウザを立ち上げる。
既定のブラウザが立ち上がっていたら、例えばFireFoxだったら新しいタブで開く。
という動作ができる時とできない時という、危険な感じになっておりました。

既定ウインドウのオブジェクトを取得して、
Navigateしようと考えましたが既定ウインドウのオブジェクトを取得する方法が思いつきません。

良いアイデアございましたら是非教えていただければと思います。

何卒よろしくお願いします。
引用返信 編集キー/
■47542 / inTopicNo.2)  Re[1]: FireFox,Chromで新しいタブを開く
□投稿者/ VB初心者 (9回)-(2010/03/05(Fri) 11:37:43)
No47520 (VB初心者 さん) に返信
> お世話になっております。
> IEを既定にしなくてもIEで操作をすることがやっとできるようになりました。
>
> が、以前できていたはずのFireFoxを既定として既定のブラウザが立ち上がっていなかったら、
> 新規で既定のブラウザを立ち上げる。
> 既定のブラウザが立ち上がっていたら、例えばFireFoxだったら新しいタブで開く。
> という動作ができる時とできない時という、危険な感じになっておりました。
>
> 既定ウインドウのオブジェクトを取得して、
> Navigateしようと考えましたが既定ウインドウのオブジェクトを取得する方法が思いつきません。
>
> 良いアイデアございましたら是非教えていただければと思います。
>
> 何卒よろしくお願いします。

事故解決しました。
ご迷惑おかけしました
解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -