C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

リアルタイムで状況を見られるプロファイラー

(過去ログ 86 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■51224 / inTopicNo.1)  リアルタイムで状況を見られるプロファイラー

□投稿者/ たか@WEB屋 (2回)-(2010/06/28(Mon) 11:53:03)

分類:[.NET 全般] 

この掲示板 クッキー見てるんじゃなくてハンドルネームだけで人を判定してるようなので変えました。
WebBrowserの並列処理とかで質問していた たかです。
改めてお願いします。

さて質問ですがフリーor安価で使えるプロファイラーで リアルタイムで利用状況見られる物ってないですか?
Team Suiteにはついてるようですが100万超えはちょっと手が出ないですし 出して数万円ぐらいの範囲で・・・

ググるとフリーのプロファイラは見つかりいくつか試した見たのですが リアルタイムで表示ではなく
ログファイルに出力→ログファイルビューアーで見る、というタイプばかりで リアルタイムでは見られませんでした。
使い勝手もいまいちだし・・・
ボトルネックを探すという意味では一応使えてはいますが リアルタイムでも結果を見られた方が効率的ですし
何かいい物があれば教えてください。

VisualStudio2008でC#環境です。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -