C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: WebExceptionはハンドルされませんでした。

(過去ログ 89 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■52914 / inTopicNo.1)  WebExceptionはハンドルされませんでした。

□投稿者/ あう (1回)-(2010/08/27(Fri) 19:17:27)

分類:[C#] 

接続先DBの参照のところでエラーが出て困っています。

A = B.ExecuteDatafill(lstrSql, dbname.ToString(), initialcatalog.ToString(),
userid.ToString(), password.ToString());

HTTP ステータス 404: Not Found で要求が失敗しました。

というエラーが出てしまいます。どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?

引用返信 編集キー/
■52916 / inTopicNo.2)  Re[1]: WebExceptionはハンドルされませんでした。
□投稿者/ あう (4回)-(2010/08/27(Fri) 19:36:34)
追記です。
コンパイルエラーにメッセージがいくつか出ていました。

applicationSettingsのスキーマ情報が見つかりませんでした。
APPCommon.Properties.Settingsのスキーマ情報が見つかりませんでした。
nameのスキーマ情報が見つかりませんでした。
settingのスキーマ情報が見つかりませんでした。
serializeAsのスキーマ情報が見つかりませんでした。
valueのスキーマ情報が見つかりませんでした。

app.configの <applicationSettings>のところをどう直したらいいでしょうか?

引用返信 編集キー/
■52917 / inTopicNo.3)  Re[2]: WebExceptionはハンドルされませんでした。
□投稿者/ あう (5回)-(2010/08/27(Fri) 19:41:32)
No52916 (あう さん) に返信
> 追記です。
> コンパイルエラーにメッセージがいくつか出ていました。
>
> applicationSettingsのスキーマ情報が見つかりませんでした。
> APPCommon.Properties.Settingsのスキーマ情報が見つかりませんでした。
> nameのスキーマ情報が見つかりませんでした。
> settingのスキーマ情報が見つかりませんでした。
> serializeAsのスキーマ情報が見つかりませんでした。
> valueのスキーマ情報が見つかりませんでした。
>
> app.configの <applicationSettings>のところをどう直したらいいでしょうか?
>
申し訳ないです。デバッグ時にapp.configを閉じていませんでした。閉じたら解決しました。
ですが上記のWebExceptionはハンドルされませんでしたというエラーが出てしまいます。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -