C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[17]: DataGridの内容をSQLでINSERTしたい [1]

(過去ログ 15 を表示中)

[トピック内 21 記事 (21 - 21 表示)]  << 0 | 1 >>

■5392 / inTopicNo.21)  Re[17]: DataGridの内容をSQLでINSERTしたい

□投稿者/ テンツク (11回)-(2007/07/11(Wed) 22:28:33)
No5389 (eternia さん) に返信>
> 解決したのであれば、
> ・何が原因だったのか?
> ・どのようにして解決したのか?
> ぐらいは書いて頂いたほうが後で同じことで悩んだ人が助かります。
>
> それに「なんか聞いてるうちに色々やってたらできました。ありがとう。」
> だけではせっかく時間を割いてくれた方々に失礼だと思いませんか?

すいません、あまりにも失礼でしたね。この場を借りて謝らさせていただきます。ごめんなさい。

動かなかった原因としましては、おそらくプライマリキーを変更させずに2回目以降のSQLを実行しようとしていたからエラーが出ていたのだと思われます。

そこでプライマリキーをはずし、明細bDaraGridの行をカウントさせることによって、2回目以降のSQLを実行させることに成功しました。

いろいろと説明べたですいませんでした。

みなさん、貴重なお時間をありがとうございました!

いつか出来ることならお礼をさせて頂きたいところであります。
解決済み
引用返信 編集キー/

<前の20件
トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -