C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

ASP.netでのコントロールの配置について

(過去ログ 105 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■62677 / inTopicNo.1)  ASP.netでのコントロールの配置について

□投稿者/ 青和 (6回)-(2011/10/26(Wed) 17:50:06)

分類:[ASP.NET (VB)] 

使用環境
アプリケーション:Visual Web Developer 2010 Express

現在上記環境でASP.netについて学習しています。
学習内容はVBで作成したアプリケーションをWeb版に移植する、という内容です。

そこで一つお聞きしたいのですがフォームやパネル上に、ラベルやテキストボックス等のコントロールを
置いた後、各コントロールの位置や隙間を微調整するために、コントロールのプロパティを見たのですが
Top、Leftに当たるものがありませんでした。
現在は改行や空白スペースなどで調整していますが、VBの画面作成時に行えるピクセル単位での
コントロール配置の調整はVisual Web Developerでは出来ないのでしょうか?

またWEBアプリではそういったデザイン的なものが要求される画面作成は一般的ではないのでしょうか?

以上よろしくお願いします。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -