C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: C#.NETでのTextBoxのイベントについて

(過去ログ 17 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■6484 / inTopicNo.1)  C#.NETでのTextBoxのイベントについて

□投稿者/ カオル (1回)-(2007/08/15(Wed) 22:13:46)

分類:[C#] 

お疲れ様です。
C#.NET2005での質問です。

VBだとTextBoxのイベントにLeaveがあるのですが、C#には無いのですか?
無いなら、どうしてるのですか?
今のところググってるのですが、出てきません。
何卒、よろしくお願いします。

ちなみに、
私は、今まで、VB.NETでの業務経験しかありません。
故に、C#.NETは、全くの初心者です。
引用返信 編集キー/
■6485 / inTopicNo.2)  Re[1]: C#.NETでのTextBoxのイベントについて
□投稿者/ ダッチ (151回)-(2007/08/15(Wed) 22:49:04)
カオル さん、こんにちは
ダッチです。

> VBだとTextBoxのイベントにLeaveがあるのですが、C#には無いのですか?
ありますよ。
どちらも同じ .NET Framework を使用する言語ですので同じイベントが使えます。

デザイナ画面で TextBox を選択して、プロパティウィンドウから雷マークを選択して
Leave をダブルクリックすれば Leave イベントの出来上がりです。
VB のようにメソッドの後ろに Handles が付くことはありません。
引用返信 編集キー/
■6486 / inTopicNo.3)  Re[2]: C#.NETでのTextBoxのイベントについて
□投稿者/ カオル (3回)-(2007/08/15(Wed) 23:01:19)
No6485 (ダッチ さん) に返信
> カオル さん、こんにちは
> ダッチです。
>
>>VBだとTextBoxのイベントにLeaveがあるのですが、C#には無いのですか?
> ありますよ。
> どちらも同じ .NET Framework を使用する言語ですので同じイベントが使えます。
>
> デザイナ画面で TextBox を選択して、プロパティウィンドウから雷マークを選択して
> Leave をダブルクリックすれば Leave イベントの出来上がりです。
> VB のようにメソッドの後ろに Handles が付くことはありません。

ありがとうございます。
通りで、ググっても出てこないわけですね。
本当に感謝しております。
惚れそうなぐらいです。(冗談ですが)

でも、本当にありがとうございます。
解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -