C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: 2008でのSub Mainについて

(過去ログ 116 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■68249 / inTopicNo.1)  2008でのSub Mainについて

□投稿者/ MyCPU (1回)-(2013/10/03(Thu) 21:39:12)

分類:[ASP.NET (VB)] 

VisualStudio2008 asp.netで、Sub Mainが存在するファイルを探しています。
ゾリュージョン全体を検索しても見つからなかったのですが、
Application.myappファイルに
<MySubMain>false</MySubMain>
という部分を見つけました。

また、自分でSub Mainについて調べたところ、2005では
「プロジェクトのプロパティ」 からエントリポイントを変更でき、Sub Main起動にできるとありました。
[アプリケーション フレームワークを有効にする] のチェックを外すともありました。
自分の環境は2008で、 「プロジェクトのプロパティ」を開いてみると
アセンブリ名とルート名前空間とアセンブリ情報ボタンだけがEnableな状態で、
他はすべてグレー表示で選択ができません。
[アプリケーション フレームワークを有効にする] のチェックボタンもグレーで選択できない状態です。

asp.netではSub Mainは触れないのでしょうか?
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いいたします。。

引用返信 編集キー/
■68250 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2008でのSub Mainについて
□投稿者/ WebSurfer (67回)-(2013/10/03(Thu) 21:45:06)
No68249 (MyCPU さん) に返信
> VisualStudio2008 asp.netで、Sub Mainが存在するファイルを探しています。
> ゾリュージョン全体を検索しても見つからなかったのですが、
> Application.myappファイルに
> <MySubMain>false</MySubMain>
> という部分を見つけました。
>
> また、自分でSub Mainについて調べたところ、2005では
> 「プロジェクトのプロパティ」 からエントリポイントを変更でき、Sub Main起動にできるとありました。
> [アプリケーション フレームワークを有効にする] のチェックを外すともありました。
> 自分の環境は2008で、 「プロジェクトのプロパティ」を開いてみると
> アセンブリ名とルート名前空間とアセンブリ情報ボタンだけがEnableな状態で、
> 他はすべてグレー表示で選択ができません。
> [アプリケーション フレームワークを有効にする] のチェックボタンもグレーで選択できない状態です。
>
> asp.netではSub Mainは触れないのでしょうか?
> どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂きたいです。
> よろしくお願いいたします。。
>

一体、何をしようとしているのですか? そのあたりを具体的に、掲示板に書いたある情報以外何も
知り得ない回答者に、分かるように書いたもらえませんか。
引用返信 編集キー/
■68252 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2008でのSub Mainについて
□投稿者/ MyCPU (3回)-(2013/10/03(Thu) 22:05:18)
No68250 (WebSurfer さん) に返信
> ■No68249 (MyCPU さん) に返信
>>VisualStudio2008 asp.netで、Sub Mainが存在するファイルを探しています。
>>ゾリュージョン全体を検索しても見つからなかったのですが、
>>Application.myappファイルに
>><MySubMain>false</MySubMain>
>>という部分を見つけました。
>>
>>また、自分でSub Mainについて調べたところ、2005では
>>「プロジェクトのプロパティ」 からエントリポイントを変更でき、Sub Main起動にできるとありました。
>>[アプリケーション フレームワークを有効にする] のチェックを外すともありました。
>>自分の環境は2008で、 「プロジェクトのプロパティ」を開いてみると
>>アセンブリ名とルート名前空間とアセンブリ情報ボタンだけがEnableな状態で、
>>他はすべてグレー表示で選択ができません。
>>[アプリケーション フレームワークを有効にする] のチェックボタンもグレーで選択できない状態です。
>>
>>asp.netではSub Mainは触れないのでしょうか?
>>どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂きたいです。
>>よろしくお願いいたします。。
>>
>
> 一体、何をしようとしているのですか? そのあたりを具体的に、掲示板に書いたある情報以外何も
> 知り得ない回答者に、分かるように書いたもらえませんか。

やりたいことを伝えられず申し訳ありませんでした。
今回の質問はcloseします。
お騒がせし本当に申し訳ありませんでした。
解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -