C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: ASP.NETWebサイトにAJAXを追加したい

(過去ログ 20 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■8683 / inTopicNo.1)  ASP.NETWebサイトにAJAXを追加したい

□投稿者/ FukuFuku (1回)-(2007/10/06(Sat) 15:47:09)

分類:[ASP.NET (C#)] 

こんにちは、はじめまして。
VS2005でC#を用いてASP.NETのWebサイトの開発をしています。
今回これまで作ってきたWebサイトをAJAX化することにしました。

色々調べてAJAXのインストールまで終わり、
テストで新しくAJAX-EnabledWebサイトの作成までできました。

そこで
 @これまでのASP.NETで作ってきたWebサイトにAJAXのページを追加したい
 Aこれまでのページの中の一部をAJAX化したい
と思ったのですが、そもそも
[ファイル]-[新規作成]-[新しいWebサイト]
でAJAX-Enabledを選択していないとだめなのでしょうか?

元々AJAX-Enabledでない通常のWebサイトの作成をしていた場合に、
これをAJAX-EnabledWebSiteに変更することはできますでしょうか。

宜しくお願いいたします。
引用返信 編集キー/
■8690 / inTopicNo.2)  Re[1]: ASP.NETWebサイトにAJAXを追加したい
□投稿者/ はつね (286回)-(2007/10/07(Sun) 00:32:46)
No8683 (FukuFuku さん) に返信
> そこで
>  @これまでのASP.NETで作ってきたWebサイトにAJAXのページを追加したい
>  Aこれまでのページの中の一部をAJAX化したい

http://www.microsoft.com/japan/seminar/msdn/webcast/bg/49.ajax.existingapps/play.aspx

引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -