C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[10]: わんくまブログなんか変?


(過去ログ 31 を表示中)

[トピック内 11 記事 (1 - 11 表示)]  << 0 >>

■14905 / inTopicNo.1)  わんくまブログなんか変?
  
□投稿者/ まどか (467回)-(2008/02/28(Thu) 17:11:27)

分類:[雑談] 

IE7でわんくまブログを開いています。
そのIE7のタブに表示される実行中のリングが回りっぱなしです。。。

ぼくを眠らせてごにょごにょしようっていうつもりでしょうか。
引用返信 編集キー/
■14909 / inTopicNo.2)  Re[1]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ Tom Yama (34回)-(2008/02/28(Thu) 17:18:19)
No14905 (まどか さん) に返信
> IE7でわんくまブログを開いています。
> そのIE7のタブに表示される実行中のリングが回りっぱなしです。。。
>
> ぼくを眠らせてごにょごにょしようっていうつもりでしょうか。
# VISTA+IE7です。
http://blogs.wankuma.com/
のことでしょうか?それとも、まどかさんのブログ?
どちらにせよ、私のところでは、そんなことありませんが。。
引用返信 編集キー/
■14912 / inTopicNo.3)  Re[2]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ れい (429回)-(2008/02/28(Thu) 17:40:59)
No14905 (まどか さん) に返信
>ぼくを眠らせてごにょごにょしようっていうつもりでしょうか。

そのリング、よーく見てください。
リングの中に何か、緑色の砂粒のようなもの、みえませんか?

リングに合わせて、動いてませんか?
何なんでしょう?

引用返信 編集キー/
■14915 / inTopicNo.4)  Re[3]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ まどか (468回)-(2008/02/28(Thu) 17:51:23)
> どちらにせよ、私のところでは、そんなことありませんが。。

いまだに回っています。。。
そのタブだけ。
必ず「残り2項目 http://blogs....」でとまります。


> そのリング、よーく見てください。
> リングの中に何か、緑色の砂粒のようなもの、みえませんか?

だんだん、れいさんのことが。。。
いやいや、その手にはのりません。
引用返信 編集キー/
■14917 / inTopicNo.5)  Re[4]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ とっちゃん (246回)-(2008/02/28(Thu) 17:57:37)
とっちゃん さんの Web サイト
No14915 (まどか さん) に返信
> 必ず「残り2項目 http://blogs....」でとまります。
>
画像かな。今日(今の時点)で、かなりの枚数の画像が張り付いてます。
長文のエントリーもあるから、それもあって余計に...なんじゃないかとw


おいらは、mixi でしょっちゅうありますよ。<右肩の広告が...
ま、たいていはかかって数十秒ですが、時折(時間帯に依存)いつまでも落ちないことがあります。

#たまに、css 取れないで画面ぐだぐだとかあるし...orz
#我が家へのラストワンマイルは細くないんですがねぇ...www

引用返信 編集キー/
■14922 / inTopicNo.6)  Re[5]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ まどか (469回)-(2008/02/28(Thu) 18:13:59)
まだ回っています。

シャットダウンせずに帰ろうか。
引用返信 編集キー/
■14923 / inTopicNo.7)  Re[6]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ まどか (470回)-(2008/02/28(Thu) 18:21:21)
表示されている最新の投稿一覧の最後がNAOさんの「その値段はちょっとなぁ」です。
特に文章が切れているということはありません。

夏椰さんの、ラベルがinstall-7の画像が赤×ですね。

そうか、ごにょごにょしようとしていたのは。。。
よし早速、寝たふり、寝たふり。
カモンベイビー。


帰ります。
引用返信 編集キー/
■14928 / inTopicNo.8)  Re[7]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ 夏椰@携帯 (1回)-(2008/02/28(Thu) 18:50:57)
No14923 (まどか さん) に返信
> 夏椰さんの、ラベルがinstall-7の画像が赤×ですね。
>

うぁ?
私の環境でちゃんと全ての画像がでるのは
確認したんですが………

確かに画像枚数が多いので
ご迷惑かけたかも

すみませんー
引用返信 編集キー/
■14938 / inTopicNo.9)  Re[8]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ まどか (472回)-(2008/02/28(Thu) 22:15:31)
No14928 (夏椰@携帯 さん) に返信
> 確かに画像枚数が多いので
> ご迷惑かけたかも
>
> すみませんー

いえいえ、ブログボタンを押すとちゃんと一覧は最新になります。
ただ、回り続けているのです。
引用返信 編集キー/
■14956 / inTopicNo.10)  Re[9]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ まどか (474回)-(2008/02/29(Fri) 10:35:03)
今朝もいまだに回り続けている。。。
引用返信 編集キー/
■14963 / inTopicNo.11)  Re[10]: わんくまブログなんか変?
□投稿者/ まどか (476回)-(2008/02/29(Fri) 12:01:24)
ようやく回らなくなり、クマが出るようになりました。
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -