C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[5]: 投稿エラー時に投稿しようとしていた内容を表示して欲しい


(過去ログ 34 を表示中)

[トピック内 7 記事 (1 - 7 表示)]  << 0 >>

■16812 / inTopicNo.1)  投稿エラー時に投稿しようとしていた内容を表示して欲しい
  
□投稿者/ よねKEN (137回)-(2008/04/10(Thu) 22:54:41)

分類:[ご意見] 

管理人様へのこの掲示板の仕様についてお願いです。
スパム対策でNGワードの設定等がされていると思うのですが、
エラーページにそのとき投稿しようとした文章を表示するようにはできないでしょうか。

普通に投稿しようとしたときにたまたまNGワードに引っかかってしまい、
何度かエラーになったのですが、ブラウザの戻るで前のページに戻ると投稿しようとしていた文章が
いつも消えていて何度か投稿を断念しました。
(ちなみに引っかかったNGワードはごく一般的な単語ですが、確かにスパムにも登場しそうな単語でした。)
#気合入れて書いたときほど引っかかっていることが多く、脱力してしまいます(; ;)

可能であれば、お願いします。






引用返信 編集キー/
■16818 / inTopicNo.2)  Re[1]: 投稿エラー時に投稿しようとしていた内容を表示して欲しい
□投稿者/ 中博俊@管理人 (1回)-(2008/04/10(Thu) 23:55:48)
中博俊@管理人 さんの Web サイト
たぶん難しいと思います。

できる限りコピーしてから投稿をお願いします。

だってよ>じゃんぬ
引用返信 編集キー/
■16827 / inTopicNo.3)  Re[2]: 投稿エラー時に投稿しようとしていた内容を表示して欲しい
□投稿者/ よねKEN (138回)-(2008/04/11(Fri) 10:24:00)
ご回答ありがとうございます。

No16818 (中博俊@管理人 さん) に返信
> たぶん難しいと思います。

Child Treeのソースをダウンロードしてざっと見てみました。
サブルーチンer_の中でcommentがある場合はそれをサニタイジングして表示してやればいけそうな気がします。
今は実行環境がないので、明日とか時間あれば自分のサイトでちょっと試してみようと思います。

> できる限りコピーしてから投稿をお願いします。

できるだけそうするようにします。
#@ITなんかだとパスワードの入力ミスとかで割とよく同じような状況になるので気をつけてはいるのですが、
#こちらの掲示板は普段、非常に快適に使用できているものでつい油断してしまいました。

引用返信 編集キー/
■16839 / inTopicNo.4)  Re[2]: 投稿エラー時に投稿しようとしていた内容を表示して欲しい
□投稿者/ じゃんぬねっと (543回)-(2008/04/11(Fri) 14:01:24)
ご迷惑をおかけしております。

No16818 (中博俊@管理人 さん) に返信
ソースを見ないと何とも言えませんが、時間がありましたらやっておきます。
いろいろ改善すべき点はあるのですが、この BBS をずっと使っていく予定がないので少々やる気が...

# 早くアッチの方を進めないといけないですね。
引用返信 編集キー/
■16869 / inTopicNo.5)  Re[3]: 投稿エラー時に投稿しようとしていた内容を表示して欲しい
□投稿者/ Jitta (467回)-(2008/04/12(Sat) 00:39:26)
Jitta さんの Web サイト
No16839 (じゃんぬねっと さん) に返信
> ご迷惑をおかけしております。
>
> ■No16818 (中博俊@管理人 さん) に返信
> ソースを見ないと何とも言えませんが、時間がありましたらやっておきます。
> いろいろ改善すべき点はあるのですが、この BBS をずっと使っていく予定がないので少々やる気が...
>
> # 早くアッチの方を進めないといけないですね。

プレビューモードになる、っちゅうのは、どう?
引用返信 編集キー/
■16920 / inTopicNo.6)  Re[4]: 投稿エラー時に投稿しようとしていた内容を表示して欲しい
□投稿者/ コピー (1回)-(2008/04/13(Sun) 15:08:08)
> できる限りコピーしてから投稿をお願いします。

送信ボタンを押す前に CTRL+N しましょう
引用返信 編集キー/
■16944 / inTopicNo.7)  Re[5]: 投稿エラー時に投稿しようとしていた内容を表示して欲しい
□投稿者/ よねKEN (140回)-(2008/04/14(Mon) 10:21:29)
2008/04/14(Mon) 10:21:44 編集(投稿者)

★じゃんぬねっとさん
> ご迷惑をおかけしております。

こちらこそご面倒おかけしております。
土曜日に実験しようと思っていたのですが、諸事情により手が回りませんでしたorz

> # 早くアッチの方を進めないといけないですね。

次世代板の話があるなら、こちらの掲示板はこのままでも構いません。
極力、運用回避で対応するようにしたいと思います。


★コピーさん
>> できる限りコピーしてから投稿をお願いします。
>
>送信ボタンを押す前に CTRL+N しましょう

CTRL+Nで新規ウィンドウを表示しても、本文はコピーされていませんでした。
(ブラウザはIE6です)

Ctrl+A、Ctrl+Cを忘れないように気をつけます。

解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -