C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[3]: 規則守られてますか


(過去ログ 42 を表示中)

[トピック内 6 記事 (1 - 6 表示)]  << 0 >>

■22274 / inTopicNo.1)  規則守られてますか
  
□投稿者/ 名も無き花 (1回)-(2008/07/17(Thu) 18:48:56)

分類:[(わからない)] 

2008/07/17(Thu) 19:02:28 編集(投稿者)
2008/07/17(Thu) 18:52:50 編集(投稿者)

電子掲示板(BBS)について
電子掲示板(BBS)とは、インターネット上で不特定多数に公開されている公の発言の場です。
無責任な発言や、他人の悪口・個人情報などは、書き込んではいけません。
そのような記述があった場合、管理者権限により予告なく削除され、然るべき処置がとられます。

こちらの掲示版は、管理者が決めた規則が守られていますか?

引用返信 編集キー/
■22278 / inTopicNo.2)  Re[1]: 規則守られてますか
□投稿者/ 某参事 (1回)-(2008/07/17(Thu) 20:05:30)
No22274 (名も無き花 さん) に返信
> 2008/07/17(Thu) 19:02:28 編集(投稿者)
> 2008/07/17(Thu) 18:52:50 編集(投稿者)
>
> 電子掲示板(BBS)について
> 電子掲示板(BBS)とは、インターネット上で不特定多数に公開されている公の発言の場です。
> 無責任な発言や、他人の悪口・個人情報などは、書き込んではいけません。
> そのような記述があった場合、管理者権限により予告なく削除され、然るべき処置がとられます。
>
> こちらの掲示版は、管理者が決めた規則が守られていますか?
>
もちろん守られていますよ。相手を中傷したりする人の書き込みは、管理人、及び
わんくま同盟が常時監視してすぐに削除するような体制をとっているはずです。
私も全幅の信頼を寄せている掲示板ですから、何の問題もありません。
解決済み
引用返信 編集キー/
■22279 / inTopicNo.3)  Re[2]: 規則守られてますか
□投稿者/ 某審議官 (1回)-(2008/07/17(Thu) 20:11:10)
No22278 (某参事 さん) に返信
> ■No22274 (名も無き花 さん) に返信
>>2008/07/17(Thu) 19:02:28 編集(投稿者)
>>2008/07/17(Thu) 18:52:50 編集(投稿者)
>>
>>電子掲示板(BBS)について
>>電子掲示板(BBS)とは、インターネット上で不特定多数に公開されている公の発言の場です。
>>無責任な発言や、他人の悪口・個人情報などは、書き込んではいけません。
>>そのような記述があった場合、管理者権限により予告なく削除され、然るべき処置がとられます。
>>
>>こちらの掲示版は、管理者が決めた規則が守られていますか?
>>
> もちろん守られていますよ。相手を中傷したりする人の書き込みは、管理人、及び
> わんくま同盟が常時監視してすぐに削除するような体制をとっているはずです。

> 私も全幅の信頼を寄せている掲示板ですから、何の問題もありません
そうですか。わかりました。
しかし、
それが嘘偽りでしたら、ことは重大な問題に発展しますので、くれぐれも
お気をつけ下さい。

解決済み
引用返信 編集キー/
■22300 / inTopicNo.4)  Re[3]: 規則守られてますか
□投稿者/ くだん (1回)-(2008/07/18(Fri) 00:18:55)
2008/07/18(Fri) 00:21:06 編集(投稿者)

前にスレごと削除してとまどうやつ発生させたときもそうだが、
この掲示板は妙な論理で削除するやつが走り出すよな。
そこが話し合いの結果なのか?見てる側にはよく分からんぞ。

自分の尻は自分で拭かせればいいんだから、掲示板の発言なんて
荒らしと広告以外削除しないのが基本だろ?余計な行動するから
居座るヤツが出てくるんじゃないのか?

>某審議官
気をつけろよ。脅迫してるぞそれ。
解決済み
引用返信 編集キー/
■22303 / inTopicNo.5)  Re[3]: 規則守られてますか
□投稿者/ も (28回)-(2008/07/18(Fri) 00:42:30)
>>私も全幅の信頼を寄せている掲示板ですから、何の問題もありません
> そうですか。わかりました。
> しかし、
> それが嘘偽りでしたら、ことは重大な問題に発展しますので、くれぐれも
> お気をつけ下さい。
ただの脅迫論証ですね.わかってます(<●> <●>u

最近辺なの沸いてるなぁ…
解決済み
引用返信 編集キー/
■22304 / inTopicNo.6)  Re[3]: 規則守られてますか
□投稿者/ 通りすがり (37回)-(2008/07/18(Fri) 01:01:28)
2008/07/18(Fri) 08:28:05 編集(投稿者)

No22279 (某審議官 さん) に返信
No22278 (某参事 さん) に返信
No22274 (名も無き花 さん) に返信

IPアドレス見れば分かるんだから、これ以上変なことしちゃダメだよ。わかった?
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -