C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[5]: lets note CF-W2・・・・(機種詳細はどこに?)


(過去ログ 67 を表示中)

[トピック内 7 記事 (1 - 7 表示)]  << 0 >>

■38855 / inTopicNo.1)  lets note CF-W2・・・・(機種詳細はどこに?)
  
□投稿者/ tkana3 (18回)-(2009/07/26(Sun) 19:08:39)

分類:[ハードウェア全般] 

こんばんは。

再度プログラミングではない質問お願いします。

現在lets noteのCF-W2のセットアップをしていますが、
CF-W2というのは、その先に詳細な機種名があるよう
なのですが(もちろん他の機種も当然ながらありますよね)
usedのため裏面のラベルがすり切れてわかりません。
その他、windows上からでもどこからでも、詳細が分かる方法は
ありませんでしょうか。

以上よろしくお願いします(__)
引用返信 編集キー/
■38856 / inTopicNo.2)  Re[1]: lets note CF-W2・・・・(機種詳細はどこに?)
□投稿者/ Azulean (427回)-(2009/07/26(Sun) 19:58:58)
セットアップされているとのことですが、リカバリディスク(あるいはリカバリ領域)を使っているのでしょうか?
そうであれば、コントロールパネルのシステムで表示されるかもしれません。

なお、ご自身の手でクリーンインストールするような場合、Windows上から知ることはまず無理だと思います。
引用返信 編集キー/
■38857 / inTopicNo.3)  Re[2]: lets note CF-W2・・・・(機種詳細はどこに?)
□投稿者/ sol (14回)-(2009/07/26(Sun) 20:06:07)
No38856 (Azulean さん) に返信
> セットアップされているとのことですが、リカバリディスク(あるいはリカバリ領域)を使っているのでしょうか?
> そうであれば、コントロールパネルのシステムで表示されるかもしれません。
>
> なお、ご自身の手でクリーンインストールするような場合、Windows上から知ることはまず無理だと思います。

スタート-Panasonic-PC情報ビューアー-PC情報ビューアー-セットアップ-機種品番 でcf-w4は発見しましたがいかがでしょう?
引用返信 編集キー/
■38858 / inTopicNo.4)  Re[3]: lets note CF-W2・・・・(機種詳細はどこに?)
□投稿者/ sol (15回)-(2009/07/26(Sun) 20:15:46)
No38857 (sol さん) に返信
> ■No38856 (Azulean さん) に返信
>>セットアップされているとのことですが、リカバリディスク(あるいはリカバリ領域)を使っているのでしょうか?
>>そうであれば、コントロールパネルのシステムで表示されるかもしれません。
>>
>>なお、ご自身の手でクリーンインストールするような場合、Windows上から知ることはまず無理だと思います。
>
> スタート-Panasonic-PC情報ビューアー-PC情報ビューアー-セットアップ-機種品番 でcf-w4は発見しましたがいかがでしょう?

なおバッテリーをメーカーHPで確認したほうがいいかも発火の怖れがあるかもです
私のW4も交換してもらいました
引用返信 編集キー/
■38861 / inTopicNo.5)  Re[3]: lets note CF-W2・・・・(機種詳細はどこに?)
□投稿者/ Azulean (428回)-(2009/07/26(Sun) 21:46:24)
No38857 (sol さん) に返信
> スタート-Panasonic-PC情報ビューアー-PC情報ビューアー-セットアップ-機種品番 でcf-w4は発見しましたがいかがでしょう?

出荷時の状態に戻す(リカバリー)で進めているのであれば、ご提示頂いている手法もありでしょう。
手元に持っていませんのでその手法は存じませんでした。

ただ、これはあくまで出荷時状態に戻すこと(リカバリー)ができること、または出荷時状態から関連する情報・ツール類が消されていないことのいずれかが前提です。
質問者の方がどのような状態が分からないので、「これでできる」とは言い切れません。


と、ここまで書いた時点で、BIOSとかその周りからの情報取得はどうだろうか?と思いました。
ただ、細かいモデルの差までは反映されていないかもしれませんね。
引用返信 編集キー/
■38862 / inTopicNo.6)  Re[4]: lets note CF-W2・・・・(機種詳細はどこに?)
□投稿者/ tkana3 (20回)-(2009/07/26(Sun) 21:51:33)
みなさんありがとうございます。
今は不可ですがのちほど返信いたします。
引用返信 編集キー/
■39225 / inTopicNo.7)  Re[5]: lets note CF-W2・・・・(機種詳細はどこに?)
□投稿者/ tkana3 (21回)-(2009/07/31(Fri) 19:52:11)
No38862 (tkana3 さん) に返信
> みなさんありがとうございます。
> 今は不可ですがのちほど返信いたします。

みなさんこんばんはー

少し前の話になりますが、上記の件でお世話になりました…
結局、ドスパラソフマップに見せたのですが、
・PC自体が古くラベルなど詳細がわからない。
・インストールされているものが
寄せ集めであるためシステムからは参照できず。

で、詳細は分かりませんでした。

しばらくは今のメモリで過ごすことにします。
支障があるようでしたら、さすがにモノが古いため
新しいPCを購入しようと思います。

お世話になりました(__)

またよろしくお願いします。

解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -