C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[6]: わんくまサーバーがよく落ちるみたい


(過去ログ 67 を表示中)

[トピック内 8 記事 (1 - 8 表示)]  << 0 >>

■39252 / inTopicNo.1)  わんくまサーバーがよく落ちるみたい
  
□投稿者/ やじゅ (1165回)-(2009/08/04(Tue) 02:06:02)
やじゅ さんの Web サイト

分類:[雑談] 

わんくまサーバーの調子が悪いようですが、夏だからでしょうか?

ブログが見れないことはあっても、掲示板は大丈夫な時がありますが、
ここ最近は、両方とも調子が悪いようです。

グーグル等の検索で、わんくまブログ上で書かれているサイトが
見つかっても開けないことが以外とあります。

サーバー復旧の遅延やそもそもサーバーが落ちないようにする改善策は
何かしら行っているとは思いますが、もう少しなんとかならないでしょうか
引用返信 編集キー/
■39257 / inTopicNo.2)  Re[1]: わんくまサーバーがよく落ちるみたい
□投稿者/ Jitta on the way (369回)-(2009/08/04(Tue) 06:57:40)
No39252 (やじゅ さん) に返信

メンバーはメールにしようよ
引用返信 編集キー/
■39263 / inTopicNo.3)  Re[2]: わんくまサーバーがよく落ちるみたい
□投稿者/ いつもブログ見てる人 (1回)-(2009/08/04(Tue) 09:47:12)
いつもみなさんのブログを見させてもらっている者です。
見れない時が何回かあるので、気になっておりました。
私だけじゃなかったんですね。

いつも楽しみにさせてもらっている故に、見れない時は残念な気持ちになります><
サーバの運営は大変だと思いますが、これからも応援させてもらいます。
サーバもがんばれ!
引用返信 編集キー/
■39264 / inTopicNo.4)  Re[2]: わんくまサーバーがよく落ちるみたい
□投稿者/ みきぬ (578回)-(2009/08/04(Tue) 09:48:44)
いつもは復旧後に何らかのアナウンスがあったと思うのですが、
それがないということはまだ復旧作業中ってーことですかね?

# たとえ仮復旧だとしてもなんらかのアナウンスはほしいところ
引用返信 編集キー/
■39276 / inTopicNo.5)  Re[3]: わんくまサーバーがよく落ちるみたい
□投稿者/ 中 博俊 (1回)-(2009/08/04(Tue) 12:04:53)
定期的に夏暴走してるみたい。
いろいろと対策してるんだけどね〜
引用返信 編集キー/
■39282 / inTopicNo.6)  Re[4]: わんくまサーバーがよく落ちるみたい
□投稿者/ επιστημη (2077回)-(2009/08/04(Tue) 13:54:39)
επιστημη さんの Web サイト
近所の四車線道を「ぱぱらぱぱぱらぱー」て啼きながらかっとばしてるですか > 夏暴走

引用返信 編集キー/
■39286 / inTopicNo.7)  Re[5]: わんくまサーバーがよく落ちるみたい
□投稿者/ Mr.T (320回)-(2009/08/04(Tue) 14:40:41)
うむ、夏ですねぇ。

No39282 (επιστημη さん) に返信
> 近所の四車線道を「ぱぱらぱぱぱらぱー」て啼きながらかっとばしてるですか > 夏暴走
>
引用返信 編集キー/
■39312 / inTopicNo.8)  Re[6]: わんくまサーバーがよく落ちるみたい
□投稿者/ みきぬ (582回)-(2009/08/05(Wed) 10:13:59)
調子が悪いつながりで、ずっと気になっていたことが。
↓のスレッドで既出ですが、.Text のエラーって何が原因なんですかね?
http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=35479&KLOG=61

Blog の記事一覧はふつーに読める(読めないときは503)のに、個別の記事を読もうとするとこのエラーに遭遇するような印象があります。

---- メッセージ内容 ここから
.Text - Application Error!
Details

Value cannot be null. Parameter name: value


Return to site
---- ここまで
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -