C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[4]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)


(過去ログ 74 を表示中)

[トピック内 19 記事 (1 - 19 表示)]  << 0 >>

■42538 / inTopicNo.1)  12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
  
□投稿者/ こくぶん (25回)-(2009/10/17(Sat) 11:44:35)
こくぶん さんの Web サイト

分類:[雑談] 

早いもので、もう年末のことを考える時期がやってまいりました。

# 来年のことを言うと鬼に笑われますが、今年のことだから無問題です。


さて、12/19は今年のわんくま同盟勉強会のトリ、東京勉強会#41&忘年会の日です♪
そんな節目の東京勉強会のスピーカーを募集致します。

なお、今回は「LTだと時間がたりないけど50分ももたない」という方のために、
『15分枠(ショートセッション枠)』というものを用意しました。
今までスピーカー立候補を躊躇していた方、チャンスですよー。 ^^
もちろん、スピーカー初心者の方も大歓迎です。是非この機会に登壇してみてはいかがでしょうか。
という事で、皆さん立候補よろしくお願いします。

(以下、注意事項)
・ネタはいつも通りの不問。技術ネタである必要すらありません。
・【重要】ショートセッション希望の方は、手を挙げる際にその旨を併記してください。
・立候補者が多数の場合、全員に登壇していただくことが出来ない場合があります。予めご了承ください。
・スピーカーをお願いする方には、当日までの作業を含め各種連絡等を行いますので、定常的に受信可能なメールアドレスをご提示願います。
 ※返信時に「E-Mail」欄に記載する(BBSのログ上に表示されます)か、当方宛に直接アドレスを通知してください。


※ちなみに、本勉強会ではお昼のライトニングトークも予定していますが、LTへの立候補については、募集ページ公開後の申し込みの際にコメント欄に書く形式(いつも通り)となります。

引用返信 編集キー/
■42668 / inTopicNo.2)  Re[1]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ Spaghetticode (1回)-(2009/10/20(Tue) 00:51:58)
先日のみんなでLTのネタでよければ、
Speekerやらせていただきます。

12/19でなくても構いませんし、
ショートVerでも50minでも臨機応変に対応します。

よければ連絡ください。
引用返信 編集キー/
■42976 / inTopicNo.3)  Re[2]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ こくぶん (27回)-(2009/10/25(Sun) 23:19:38)
No42668 (Spaghetticode さん) に返信
> 先日のみんなでLTのネタでよければ、
> Speekerやらせていただきます。
>
> 12/19でなくても構いませんし、
> ショートVerでも50minでも臨機応変に対応します。
>
> よければ連絡ください。

立候補ありがとうございます〜。
返信遅くなってすみません。

では Spagetticode さん、 50 分セッションお願いします〜。
後ほど、詳細について連絡しますのでよろしくお願いします。


引き続き、スピーカー大募集中です。

# ここのところ、東京もスピーカーの集まりが芳しくなくて苦戦ちう。。。
引用返信 編集キー/
■42981 / inTopicNo.4)  Re[3]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ επιστημη (2230回)-(2009/10/26(Mon) 08:42:18)
επιστημη さんの Web サイト
># ここのところ、東京もスピーカーの集まりが芳しくなくて苦戦ちう。。。

そーなのかー。
おやぢがしゃしゃり出るのもァレだけど、お困りでしたら補欠枠で手ぇ挙げておきましょか。
ネタは未定。なんとかなるっしょー♪

引用返信 編集キー/
■42985 / inTopicNo.5)  Re[3]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ はつね (1096回)-(2009/10/26(Mon) 11:33:31)
はつね さんの Web サイト
No42976 (こくぶん さん) に返信
> # ここのところ、東京もスピーカーの集まりが芳しくなくて苦戦ちう。。。

中さんが先に押さえちゃっていて、その方が連続にならないようにとかだと(つまりこの回だと11月21日と1月16日とぶつからないように)さすがにスピーカー候補の残りが少ない。。。。><
引用返信 編集キー/
■42987 / inTopicNo.6)  Re[4]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ こくぶん (28回)-(2009/10/26(Mon) 11:51:22)
No42981 (επιστημη さん) に返信
> おやぢがしゃしゃり出るのもァレだけど、お困りでしたら補欠枠で手ぇ挙げておきましょか。
> ネタは未定。なんとかなるっしょー♪

わーい。ありがとうございます♪
でもεπιστημηさんは #39, 40 で連続登壇予定なので、 #41 までお願いしちゃうと3連続に。。。

なので、どーしても枠が埋まらなかったらお願いしたいと思います。 m(_ _)m

# 15 分枠とかふっちゃっても大丈夫なんだろうか。(どきどき


No42985 (はつね さん) に返信
> 中さんが先に押さえちゃっていて、その方が連続にならないようにとかだと(つまりこの回だと11月21日と1月16日とぶつからないように)さすがにスピーカー候補の残りが少ない。。。。><

うぐぐ。そうなんですよー><
ってか、もう少し広げて11/7と1/31の登壇予定者も……とか考えると、本当に人いないです。。。

# 尤も、1/16の登壇予定者はほとんど知らないんですが。 :p


なので、スピーカー未経験者の立候補も期待してますw
引用返信 編集キー/
■42988 / inTopicNo.7)  Re[4]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ επιστημη (2231回)-(2009/10/26(Mon) 12:00:57)
επιστημη さんの Web サイト
> # 15 分枠とかふっちゃっても大丈夫なんだろうか。(どきどき

おもしろいですねぇ、15分。
受けて立ちますとも。

引用返信 編集キー/
■42992 / inTopicNo.8)  Re[5]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ はつね (1097回)-(2009/10/26(Mon) 14:59:02)
はつね さんの Web サイト
No42988 (επιστημη さん) に返信
>># 15 分枠とかふっちゃっても大丈夫なんだろうか。(どきどき
>
> おもしろいですねぇ、15分。
> 受けて立ちますとも。

お茶話ですか?

引用返信 編集キー/
■42994 / inTopicNo.9)  Re[6]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ επιστημη (2232回)-(2009/10/26(Mon) 15:28:07)
επιστημη さんの Web サイト
>>おもしろいですねぇ、15分。
>>受けて立ちますとも。
>
> お茶話ですか?

んー...茶ネタでもいいし、C++ネタでも。
御要望に応じて。

引用返信 編集キー/
■43020 / inTopicNo.10)  Re[7]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ 高見知英 (26回)-(2009/10/27(Tue) 06:53:18)
高見知英 さんの Web サイト
高見知英です。ご無沙汰しております。こくぶんさんに誘われてきました。
もし差し支えなければ、わたしも15分枠で参加させてもらえればなと思います。
内容は、磯子クリエイティブチーム発でマインドストームの話をしようかと。

よろしくお願いします。
引用返信 編集キー/
■43021 / inTopicNo.11)  Re[8]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ こくぶん (29回)-(2009/10/27(Tue) 09:18:48)
No42994 (επιστημη さん) に返信
> >>おもしろいですねぇ、15分。
> >>受けて立ちますとも。
>>
>>お茶話ですか?
>
> んー...茶ネタでもいいし、C++ネタでも。
> 御要望に応じて。

お茶話聴きたいです!!
ってことで、 15 分枠ひとつお願いする方向でよろしくお願いします〜。 m(_ _)m


No43020 (高見知英 さん) に返信
> 高見知英です。ご無沙汰しております。こくぶんさんに誘われてきました。
> もし差し支えなければ、わたしも15分枠で参加させてもらえればなと思います。
> 内容は、磯子クリエイティブチーム発でマインドストームの話をしようかと。

ありがとうございますー!!
よろしくお願いします〜。


引き続き、募集(特にショートセッション枠)します〜。
# あと 1 人か 2 人。。。

引用返信 編集キー/
■43072 / inTopicNo.12)  Re[3]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ Spaghetticode (2回)-(2009/10/28(Wed) 12:43:53)
No42976 (こくぶん さん) に返信

> 立候補ありがとうございます〜。
> 返信遅くなってすみません。
>
> では Spagetticode さん、 50 分セッションお願いします〜。
> 後ほど、詳細について連絡しますのでよろしくお願いします。
>


ご連絡ありがとうございます^^;
では喜んでSpeekerやらせていただきます。

他にも人員いなかったら何とかしますので、
適宜ご相談ください。

新人の特権、残業・休日出勤が少ないっていいね♪
引用返信 編集キー/
■43073 / inTopicNo.13)  Re[4]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ επιστημη (2235回)-(2009/10/28(Wed) 12:53:16)
επιστημη さんの Web サイト
ところでこの回、こくぶんちゃんが"プロデューさん"なの?

引用返信 編集キー/
■43074 / inTopicNo.14)  Re[4]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ こくぶん (30回)-(2009/10/28(Wed) 13:05:51)
No43072 (Spaghetticode さん) に返信
> ご連絡ありがとうございます^^;
> では喜んでSpeekerやらせていただきます。

詳細について、今夜中にはメールします〜。
いくつか確認して頂く事もあるので、よろしくお願いします。


> 他にも人員いなかったら何とかしますので、
> 適宜ご相談ください。

ありがとうございますー。
今のところ大体なんとかなりそうな状態にはなっているので、
穴が開きそうならご相談させて頂きます。 m(_ _)m


> 新人の特権、残業・休日出勤が少ないっていいね♪

うらやましい><
新人で2ヶ月目から残業・休日出勤の嵐だった私には夢の様な話です。。。

# 今はほとんど残業ないですが。(こんなご時勢だし)

引用返信 編集キー/
■43075 / inTopicNo.15)  Re[5]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ こくぶん (31回)-(2009/10/28(Wed) 13:06:24)
No43073 (επιστημη さん) に返信
> ところでこの回、こくぶんちゃんが"プロデューさん"なの?

中さんに「構成まかせたー」言われたのです。。。
ぷろでゅーさーなんて大それたものではない……と信じたいです!(ぁ

引用返信 編集キー/
■43077 / inTopicNo.16)  Re[6]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ とっちゃん (429回)-(2009/10/28(Wed) 13:44:21)
とっちゃん さんの Web サイト
No43075 (こくぶん さん) に返信

> 中さんに「構成まかせたー」言われたのです。。。
> ぷろでゅーさーなんて大それたものではない……と信じたいです!(ぁ
>
そんな大それたものじゃないですよ。その回で一番偉い人なだけですw

な、何なりとお申し付けくださいm(__)m

引用返信 編集キー/
■43135 / inTopicNo.17)  Re[7]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ こくぶん (32回)-(2009/10/29(Thu) 20:13:15)
2009/10/29(Thu) 20:14:15 編集(投稿者)

No43077 (とっちゃん さん) に返信
> その回で一番偉い人なだけですw
>
> な、何なりとお申し付けくださいm(__)m

うぐぐ、偉いとかないですから><
当日は中さんとかはつねさんとかとっちゃんとかカタギリさんとかとかのいいなりです、はい。


はてさて。
募集ですが、もう一枠ショートセッションに空きがあります。
今週末位まで立候補お待ちしております〜。 m(_ _)m

# 埋まらなければ私が喋りますが。
# 今のところ私の枠はないですww

引用返信 編集キー/
■43141 / inTopicNo.18)  Re[8]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ やじゅ (1401回)-(2009/10/29(Thu) 21:37:11)
やじゅ さんの Web サイト
2009/10/29(Thu) 21:41:37 編集(投稿者)

No43135 (こくぶん さん) に返信
> 募集ですが、もう一枠ショートセッションに空きがあります。
> 今週末位まで立候補お待ちしております〜。 m(_ _)m

では、ショートセッションをやりましょう。
けれど、補欠で良いです。

新しい人がやりたいなら、身を引きますんで。
常連者ばかりではなんなんだし。
引用返信 編集キー/
■43209 / inTopicNo.19)  Re[9]: 12/19わんくま東京勉強会スピーカー募集(ショート枠あり)
□投稿者/ こくぶん (33回)-(2009/11/01(Sun) 23:50:30)
No43141 (やじゅ さん) に返信
> では、ショートセッションをやりましょう。
> けれど、補欠で良いです。

おぉ、立候補ありがとうございます〜。
せっかくなのでやじゅさんにもショートセッションをお願いしたいと思います♪


ってことで、全枠決定しました。
ご協力ありがとうございました〜。 m(_ _)m

# スピーカーを受けてくださった方々は、MLにて情報提出をお願いします。

解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -