C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: ASP.NET 開発者 を 探す


(過去ログ 80 を表示中)

[トピック内 6 記事 (1 - 6 表示)]  << 0 >>

■47358 / inTopicNo.1)  ASP.NET 開発者 を 探す
  
□投稿者/ マッテオマルティーニ (1回)-(2010/02/27(Sat) 13:44:48)
マッテオマルティーニ さんの Web サイト

分類:[.NET 全般] 

こんにちは
マッテオ マルティーニと申します。
最近、インドの開発者とASP.NETのアプリケーションを作成中ですが、いろいろな問題があります。
今まで25万円を払ったと6カ月間経ったが実績が不満です。
ASP.NETの開発者はいれば、有償で援助を貰いたいです。
宜しくお願い致します


引用返信 編集キー/
■47365 / inTopicNo.2)  Re[1]: ASP.NET 開発者 を 探す
□投稿者/ QQ (26回)-(2010/02/27(Sat) 23:54:04)
> 今まで25万円を払ったと6カ月間経ったが実績が不満です。
> ASP.NETの開発者はいれば、有償で援助を貰いたいです。

日本語が変です。意味が通じません。
翻訳し直した方がいいと思います。
翻訳サイト
http://translate.google.co.jp/?hl=ja#

引用返信 編集キー/
■47367 / inTopicNo.3)  Re[1]: ASP.NET 開発者 を 探す
□投稿者/ みきぬ (811回)-(2010/02/28(Sun) 03:14:43)
これが利用規約的にNGにあたるかどうかの判断は管理者の人にお任せするとして。

No47358 (マッテオマルティーニ さん) に返信
> こんにちは
> マッテオ マルティーニと申します。
> 最近、インドの開発者とASP.NETのアプリケーションを作成中ですが、いろいろな問題があります。
> 今まで25万円を払ったと6カ月間経ったが実績が不満です。
> ASP.NETの開発者はいれば、有償で援助を貰いたいです。
> 宜しくお願い致します
>
まあ、6ヶ月で25万なら仕方ないんじゃないかなあ。
手が挙がっただけでも奇跡ってなもんだ。

25万しかもらえないのなら、私が手を貸せるのはせいぜい3日ってとこだなあ。
…嘘ですすいません。でも一度言ってみたい。
引用返信 編集キー/
■47377 / inTopicNo.4)  Re[2]: ASP.NET 開発者 を 探す
□投稿者/ Jitta on the way (569回)-(2010/03/01(Mon) 08:14:06)
No47367 (みきぬ さん) に返信
> これが利用規約的にNGにあたるかどうかの判断は管理者の人にお任せするとして。
>
> ■No47358 (マッテオマルティーニ さん) に返信
>>こんにちは
>>マッテオ マルティーニと申します。
>>最近、インドの開発者とASP.NETのアプリケーションを作成中ですが、いろいろな問題があります。
>>今まで25万円を払ったと6カ月間経ったが実績が不満です。
>>ASP.NETの開発者はいれば、有償で援助を貰いたいです。
>>宜しくお願い致します
>>
> まあ、6ヶ月で25万なら仕方ないんじゃないかなあ。
> 手が挙がっただけでも奇跡ってなもんだ。
>
> 25万しかもらえないのなら、私が手を貸せるのはせいぜい3日ってとこだなあ。
> …嘘ですすいません。でも一度言ってみたい。

インドの物価と日本の物価を、同じと考えたら安いけど、そうではないかも知れない。
25万円相当の成果物に対して、もっと早く出来上がると思っていたのに6ヶ月もかかっていながら、かかった日数に合致しない出来なのかもしれない。
引用返信 編集キー/
■47381 / inTopicNo.5)  Re[1]: ASP.NET 開発者 を 探す
□投稿者/ はつね (1200回)-(2010/03/01(Mon) 09:40:11)
No47358 (マッテオマルティーニ さん) に返信
> 今まで25万円を払ったと6カ月間経ったが実績が不満です。

25万円に対する実績が不満なのでしょうか。
6か月という期間をかけてできあがたものが不満なのでしょうか。

海外オフシェアの場合、明確な仕様を提示して根気よく仕様と違う点を指摘しないと
日本国内で開発していたような満足度すら得られないと思います。


> ASP.NETの開発者はいれば、有償で援助を貰いたいです。

25万で6か月という目安での有償なのでしょうか。価格的に厳しいような。。。
引用返信 編集キー/
■47390 / inTopicNo.6)  Re[2]: ASP.NET 開発者 を 探す
□投稿者/ alvin (66回)-(2010/03/01(Mon) 13:55:29)
日本中で探しているみたいですし、月25万ってことじゃありません?
でかなったら、-_-汗

引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -