C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: VS2010のintellisenseの大文字小文字区別


(過去ログ 89 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■53046 / inTopicNo.1)  VS2010のintellisenseの大文字小文字区別
  
□投稿者/ デザパタ (28回)-(2010/09/02(Thu) 09:22:55)

分類:[C/C++] 

いつもお世話になってます。

最近VS2010を使い始めたんですが、Intellisenseの挙動が2008と違って困っていることがあります。
C++での話なんですが、どうやら2010は大文字と小文字を区別しないようなんです。
例えばAAとaAなんて変数を宣言して、aを押してIntellisense候補を出すと、AAが選択されているんです。
2008ならばaAの方が選択されます。

これまで私は変数は小文字、enumは大文字みたいに使い分けてました。
変数を出そうと思って小文字+(Ctrl+Space)を押すと大量のenumが出てきて、
変数を選択するためには結構なタイピングを要することがしばしばあります。

VS2010の設定で、Intellisenseで大文字小文字を区別するみたいな項目はないものでしょうか?
ご存じの方おられましたら教えてください。
引用返信 編集キー/
■53055 / inTopicNo.2)  Re[1]: VS2010のintellisenseの大文字小文字区別
□投稿者/ デザパタ (29回)-(2010/09/02(Thu) 11:18:47)
スレ題とは関係ないんですが、VS2010のテキストエディタってホイールリダイレクトが効かない・・・・。
(私はツールを用いてマウスホイールをカーソルのあるウィンドウにリダイレクトしています)
エディタを複数並べてクリクリできない。わざわざポチっと押さなきゃいけない。
やってくれますねVS2010
引用返信 編集キー/
■53104 / inTopicNo.3)  Re[2]: VS2010のintellisenseの大文字小文字区別
□投稿者/ デザパタ (30回)-(2010/09/03(Fri) 11:10:34)
製品についての質問なので、オフィシャルなところの方が回答もらいやすそうと考え、そちらでの投稿に切り替えます。
なので、このスレは閉めます。

マルチポスト先
>http://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/vsfeedbackja/thread/15408c4e-1d03-457d-a4bf-4b8aeb1dad77
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -