C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: Exelへの書き込み


(過去ログ 90 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■53749 / inTopicNo.1)  Exelへの書き込み
  
□投稿者/ mai (3回)-(2010/09/26(Sun) 05:07:25)

分類:[C#] 

こんばんわ。
C#初心者のものです。
Excelファイルへの出力に悩んでいます。

最終的にやりたいことは、
ボタンクリック時にその時の時間を表かなにかに保存し、
後にその取得時間と動画を再生する時間を合わせようとしています。
(文章下手でごめんなさい。。例えていうとニコニコ動画のコメントの時間と動画のリンクです。)

とりあえず今したいことは
・ボタンクリック毎にexcelに時間を書き込む。
・その都度excelが開かないようにしたい。

excelへの出力を調べてみてもなかなかわからないために
サンプルソースやアドバイスありましたら教えてください。

ちなみに開発環境とExcelのバージョンを
visual studio 2010 C#
os vista
Excel 2007
引用返信 編集キー/
■53750 / inTopicNo.2)  Re[1]: Exelへの書き込み
□投稿者/ やじゅ (1745回)-(2010/09/26(Sun) 09:44:30)
やじゅ さんの Web サイト
No53749 (mai さん) に返信
> Excelファイルへの出力に悩んでいます。
> ・ボタンクリック毎にexcelに時間を書き込む。
> ・その都度excelが開かないようにしたい。
> サンプルソースやアドバイスありましたら教えてください。

オープンソースでC#でExcelを出力するPOIの.NET版 NPOIがあります。
http://d.hatena.ne.jp/okazuki/20091128/1259405232
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -