C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: いやはや


(過去ログ 98 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■58452 / inTopicNo.1)  いやはや
  
□投稿者/ こまりもの (1回)-(2011/04/05(Tue) 22:04:40)

分類:[雑談] 

http://hpcgi1.nifty.com/MADIA/vbnet/wwwlng.cgi?print+201104/11040004.txt
中さん こいつどうにかしくれよ
引用返信 編集キー/
■58455 / inTopicNo.2)  Re[1]: いやはや
□投稿者/ キューちゃん (1回)-(2011/04/05(Tue) 22:29:38)
No58246
No58202

ここにもいるぞ。
引用返信 編集キー/
■58459 / inTopicNo.3)  Re[2]: いやはや
□投稿者/ はと (1回)-(2011/04/06(Wed) 10:05:31)
掲示板を作って荒らしまくられて閉鎖に追い込まれた人は結構いるんじゃないのですか
アダルト写真をはりまくられていたPCの掲示板をみたことあるけどこれはひどかったな
で、結局管理人がちゃんと管理しないからだと責められるようになってしまうこともある
管理したくても仕事が忙しければ手が回らなくなり、結局放置ということになりかねない
管理にエネルギーや時間をとられたのでは本業が疎かなってしまう

掲示板はやはり最初から登録制でおこなっていくのが良いとおもう、もちろんレスは匿名でしてもよいが
なにかあったときにはすぐに当人であることがわかるようにしておくのが良い
でもこれからそうしたシステムを構築するのも面倒だと思います
管理人さんの苦悩は続きますね
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -