C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: プリンタの共有


(過去ログ 98 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■58760 / inTopicNo.1)  プリンタの共有
  
□投稿者/ 蛇悦 (1回)-(2011/04/26(Tue) 07:53:19)

分類:[ハードウェア全般] 

板違いかもしれませんがご教授ください

リンクステーションというネットワーク対応型のHDDを購入したいと思っていますが、小さな会社で
プリンタを共有したいと思っているのですが、このHDDにポートを設定することで実現できるのですか?



引用返信 編集キー/
■58761 / inTopicNo.2)  Re[1]: プリンタの共有
□投稿者/ shu (647回)-(2011/04/26(Tue) 08:05:49)
No58760 (蛇悦 さん) に返信
> 板違いかもしれませんがご教授ください
>
> リンクステーションというネットワーク対応型のHDDを購入したいと思っていますが、小さな会社で
> プリンタを共有したいと思っているのですが、このHDDにポートを設定することで実現できるのですか?
>
機種によると思いますが、販売終了のHD-HGLANシリーズではプリンタの機種限定で可能なようです。
購入する機種の情報をよくみて対応状況を確認されるとよいのではないでしょうか?
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -