C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Team Foundationで別フォルダのファイルを追加

(過去ログ 100 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■59488 / inTopicNo.1)  Team Foundationで別フォルダのファイルを追加

□投稿者/ ロック (11回)-(2011/05/27(Fri) 13:11:06)

分類:[.NET 全般] 

ここの掲示板でいいのか分かりませんが書き込みさせてもらいます。

Team Foundation Server 2010を使おうと導入しました。
ソリューション(C#)を追加する時にソリューションフォルダ内のファイルは普通に追加できるんですが、
他のシステムと共通で使えるソースは別フォルダにあり、ソリューションにリンク追加しています。
しかしそれらが全てTeam Foundationに追加されない状態です。

<例>
C:\SYSTEM ソリューションがあるフォルダ → Team Foundationに登録OK
C:\COMMON 他のシステムでも使えるソース(C#)があるフォルダ → Team Foundationに登録できない

エラー内容は下記の通りです。

項目 'XXXXXXXX.cs' のパスにマッピングが指定されていないため、この項目をソース管理に追加できません。
任意の Ignore オプションを指定すると、このファイルが追加されずに処理が続行されます。

ネットで検索(パスにマッピングが指定されていない)しても特に該当するものは出てこなくどうしたら追加できるのか分かりません。
ご存知の方いましたら教えていただきたいと思います。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -