C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: OnClientClickで動的メッセージを表示

(過去ログ 106 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■63143 / inTopicNo.1)  OnClientClickで動的メッセージを表示

□投稿者/ ASP.NET初心者 (1回)-(2012/07/25(Wed) 12:17:23)

分類:[ASP.NET (VB)] 

はじめまして

開発環境は
OS Windows7 下 VirtualBox Xp(32bit) 
Visual Studio 2005
ASP.NET(VB)で開発しています

クライアント側で釦クリック時に警告メッセージを表示させtrueが返ってきたら
uploadを実行させたいと考えています。

その際に
aspx側にて
 OnClientClick = "return confirm("XXXXXXXXXX")"

と表記しています。

このXXXXXXXの部分にクライアント側で入力した内容(現状ではサーバー側(VB)にサブルーチンが用意してあります)を検証し、
それにあわせたメッセージ内容を表示させるプログラムを書きたいと考えています。

このXXXXXの部分にOnclientClick時に VB側のFunctionを実行し戻り値を格納することは可能なのでしょうか?

また、その方法をお教えいただけますでしょうか?

不勉強のため支離滅裂な質問かと思いますがよろしくお願いいたします。

引用返信 編集キー/
■63145 / inTopicNo.2)  Re[1]: OnClientClickで動的メッセージを表示
□投稿者/ wwJww (1回)-(2012/07/25(Wed) 15:18:18)
return confirm("XXXXXXXXXX") になっているところを、自前の関数にする。
自前の関数で <%= %> を使うとか。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -