C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: C# javaからのaxwebbrowser更新について

(過去ログ 114 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■67340 / inTopicNo.1)  C# javaからのaxwebbrowser更新について

□投稿者/ ※ (1回)-(2013/07/25(Thu) 21:56:19)

分類:[.NET 全般] 

いつもお世話になっております。

今回ご質問したいのは、
axwebbrowser内のjavascriptについてです。

実装したい内容は以下の通りなのですが、

@axwebbrowserで特定のページを開く
ADocumentCompleteを取得し、ページ内のSELECTタグをselectedIndexで変更する
BFireEventを使用してSELECTタグのonchangeを実行する
Conchangeに記述されているjavascriptが起動し、ページ内のソースを書き換える
D書き換えられた後のソースを取得する

以上の処理の内、
Cのjavascriptを起動する所までは出来ているのですが、
その後DocumentCompleteが終了するまで、ページのソースが変更されません。

ページのソースが変更されるまで待機した後、
ソースを取得する事は可能でしょうか?
引用返信 編集キー/
■67341 / inTopicNo.2)  Re[1]: C# javaからのaxwebbrowser更新について
□投稿者/ WebSurfer (34回)-(2013/07/26(Fri) 09:36:38)
No67340 (※ さん) に返信
> いつもお世話になっております。
>
> 今回ご質問したいのは、
> axwebbrowser内のjavascriptについてです。
>
> 実装したい内容は以下の通りなのですが、
>
> @axwebbrowserで特定のページを開く
> ADocumentCompleteを取得し、ページ内のSELECTタグをselectedIndexで変更する
> BFireEventを使用してSELECTタグのonchangeを実行する
> Conchangeに記述されているjavascriptが起動し、ページ内のソースを書き換える
> D書き換えられた後のソースを取得する
>
> 以上の処理の内、
> Cのjavascriptを起動する所までは出来ているのですが、
> その後DocumentCompleteが終了するまで、ページのソースが変更されません。
>
> ページのソースが変更されるまで待機した後、
> ソースを取得する事は可能でしょうか?

表題の「C# javaからのaxwebbrowser更新について」の java は JavaScript のことで、
axwebbrowser とは aximp.exe もしくは Visual Studio のウィザードを使って作る
Windows フォームプロキシ (AxSHDocVw.dll) に定義されている AxWebBrowser クラス
のことですよね?
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -