C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: C#でPSD画像をPNG画像に変換する方法。

(過去ログ 122 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■72854 / inTopicNo.1)  C#でPSD画像をPNG画像に変換する方法。

□投稿者/ amagi (1回)-(2014/07/27(Sun) 13:39:41)

分類:[C#] 

現在、C#でPSD画像をレイヤごとのにPNG画像に変換するツールを作成しています。
下の参考サイトを参照してプログラムを組んだのですが、
実行すると「 Document psd = new Document(ファイルパス);」の部分で、

型 'System.Reflection.TargetInvocationException' のハンドルされていない例外が mscorlib.dll で発生しました

とエラーが発生し、変換ができませんでした。

つきましては、この対象方法を教えてください。
できれば、具体的にどのようにすれば解決できるか教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

--------------------------------------------------
参考サイト
--------------------------------------------------
PSD画像のレイヤーを一枚ずつPNGで保存する
http://www.studio-wiz.com/blog/2009/06/psdpng.html
引用返信 編集キー/
■72916 / inTopicNo.2)  Re[1]: C#でPSD画像をPNG画像に変換する方法。
□投稿者/ Aria (9回)-(2014/08/01(Fri) 11:57:23)
以下の様にコードを変更したら、解決しました。
お騒がせしました。

foreach (XmlNode node in this._xmlInfo.SelectSingleNode("Layers").ChildNodes)
{

Image layer_img = layer.Bitmap;
Bitmap layer_bmp = new Bitmap(layer_img);

layer_bmp.Save(s.ToString() +"_"+ new_name + ".png"
, System.Drawing.Imaging.ImageFormat.Png);
      }
解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -