C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Kinectによる二次元お絵かき


(過去ログ 127 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■75815 / inTopicNo.1)  Kinectによる二次元お絵かき
  
□投稿者/ いしころ (1回)-(2015/05/05(Tue) 14:26:50)

分類:[.NET 全般] 

Kinectを用いて、右手の座標を取得し、絵を書きたいと思っています。
開発環境は、Visual StudioのWPFで、言語はC#です。

今自分ができていることは、スケルトンデータを取得して、関節に点を打つことはできています。

質問したいことは、Kinectによる線の描画の方法です。
右手の座標を配列に保存して、i番目と(i+1)番目をつなぐという方法を考えたのですが、うまくいかなくて・・・

http://stackoverflow.com/questions/21504627/draw-smooth-line-in-inkcanvas-wpf-with-kinect/25583849#25583849
検索して、上記のページを見つけたのですが、currentPointやstartPoint、currentColorをどうやって設定しているのかがわかりません。
自分はプログラミング初心者なので、基礎的な部分で詰まっている可能性もあると思いますが、回答の程よろしくお願いします。
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -