C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[8]: asp.netで画像描画 [1]

(過去ログ 137 を表示中)

[トピック内 21 記事 (21 - 21 表示)]  << 0 | 1 >>

■80518 / inTopicNo.21)  Re[12]: asp.netで画像描画

□投稿者/ WebSurfer (979回)-(2016/07/25(Mon) 15:55:41)
No80514 (kunikata さん) に返信

会話になってないのですが・・・

> ■No80501 (WebSurfer さん) に返信

とのことですが、No80501 に対する返信にはなってないです。返信ならそれなり
に、少なくとも ? マークで聞いたところには答えるような形で返信いただくよ
うお願いします。

それは最低限やっていただかないと会話がが噛み合わなくて一向に収束方向に
向かいません。

最初から kunikata さんの質問に付き合ってきた私にも、kunikata さんが一体
何をしたくてどうしたのかもう訳がわからなくなってきています。

解決したとご自分では考えているようですが、

>authenticated users 又はusersにアクセス権を与イメージコントロールに、画像と、物理ディレクトリーが表示されました。。

というところからはどう考えても解決しているとは思えません。

ファイルを保存するのを一旦諦めるようアドバイスしましたが、それはどうした
のですかね? アドバイスどおりの方向に進んでいただけていたならアクセス権
云々は関係ないはずです。

あと、細かいことですが大事なこととして、掲示板での書き方を学んでください。

頭に > をつけるのは引用の意味です。なので No80514 の、

>>websurver に返信。。。。kunikata
>
>authenticated users 又はusersにアクセス権を与イメージコントロールに、画像と、物理ディレクトリーが表示されました。。

は不適切です。上記は質問者さんの返信で、引用ではないですよね。

他人のハンドル名は正確に(私は websurver ではありません)、文も意味が分かる
ように書いていただきたく(何にどういう権限を与えたのか)。
引用返信 編集キー/

<前の20件
トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -