C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

わんくま掲示板とモデレータ制度


(過去ログ 137 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■80554 / inTopicNo.1)  わんくま掲示板とモデレータ制度
  
□投稿者/ とっちゃん (387回)-(2016/07/27(Wed) 11:32:25)

分類:[討論] 

No80550 (鈴木 さん) に返信
> 俺わんくまモデレータに立候補しようかな
> 偉ぶりたいならmsdnゴミフォーラムで
> と呼びかけて参りたい
> どうする?投票する?

さすがに質問スレに全く関係のない話題をぶら下げるのは、好ましくないと思うので分離しておきます。

わんくまの掲示板には管理者権限は存在しますがモデレータ制度はありません。

モデレータをどのようにお考えなのかわかりませんし
どのようなことを行おうと思っているのかもわかりませんが
何らかの形でサポートしていただけるのであれば
まずは「利用方法/規約」をよくお読みいただき
どういう風に立ち回るのがこの掲示板という場をスムースに運営できるか
またどういう風に対応していけば剣呑とした雰囲気を醸し出さずに済むかを

ご一考いただければと思います。

ここは匿名(が可能な)掲示板なので、それも踏まえた形で、どうするのがいいという風に
ご検討いただければと思います。

掲示板を運営するうえで、必要なものであれば、分類に「運営/保守」という項目もあります。
もちろん、これと同じ討論という項目もあります。

必要に応じて、適宜スレッドを立てていただき、ご検討いただければと思います。
個人的には、質問スレに全く関係ない内容のコメントをするような運用スタイルは避けていただければと思います。

個人的には。

引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -