| ■102945 / ) |
Re[1]: VB.netのオートコンプリート機能について |
□投稿者/ とくま (5回)-(2024/02/08(Thu) 08:23:04)
|
■No102942 (れい さん) に返信 入力確定してないからでは? 「あ」キーを1回押した状態では、漢字変換などが予測され、「あ」の入力は未入力の状態です。 テキストボックスの上に、候補の文字が浮いて表示されているような理解で良いです。 Enter等で確定しても動作しませんか?
これはEdgeや他のアプリも含めて、標準的なオートコンプリートの動作です。
|
|