C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 180 を表示中)
■102945 / )  Re[1]: VB.netのオートコンプリート機能について
□投稿者/ とくま (5回)-(2024/02/08(Thu) 08:23:04)
No102942 (れい さん) に返信
入力確定してないからでは?
「あ」キーを1回押した状態では、漢字変換などが予測され、「あ」の入力は未入力の状態です。
テキストボックスの上に、候補の文字が浮いて表示されているような理解で良いです。
Enter等で確定しても動作しませんか?

これはEdgeや他のアプリも含めて、標準的なオートコンプリートの動作です。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -