C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 24 を表示中)
■10679 / )  windowsxpsp2お使いの方にご質問
□投稿者/ satou (1回)-(2007/11/23(Fri) 19:43:13)

分類:[.NET 全般] 

はじめに板違いの質問であることを申しあげます。

Xpをお使いの方で、コマンドプロンプトからchkdsk c:と打ち込むと
システムファイルにエラーが見つかりました。とでますが、
皆さんのPCはどうですか?一度試してみてくれませんか?

というのは、再セットアップを3回やった直後にこのchkdsk でエラー
チェックをしたのですが、3回ともこのメッセージがでるのです。

板違いの質問でご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。
どのような批判も甘んじて受ける覚悟です。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -