| ■10679 / ) |
windowsxpsp2お使いの方にご質問 |
□投稿者/ satou (1回)-(2007/11/23(Fri) 19:43:13)
|
分類:[.NET 全般]
はじめに板違いの質問であることを申しあげます。
Xpをお使いの方で、コマンドプロンプトからchkdsk c:と打ち込むと システムファイルにエラーが見つかりました。とでますが、 皆さんのPCはどうですか?一度試してみてくれませんか?
というのは、再セットアップを3回やった直後にこのchkdsk でエラー チェックをしたのですが、3回ともこのメッセージがでるのです。
板違いの質問でご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。 どのような批判も甘んじて受ける覚悟です。
|
|