C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 24 を表示中)
■10684 / )  Re[3]: windowsxpsp2お使いの方にご質問
□投稿者/ satou (2回)-(2007/11/23(Fri) 20:21:36)
No10683 (Tom Yama さん) に返信
> ■No10679 (satou さん) に返信
> # 私は、XPは使っていないので、試せませんが、
> そのC:ドライブが破損しているわけではない、と思う理由(根拠)は、何ですか?
やはりHDDの物理的な障害が原因でしょうか?

そういえば、1週間前に、起動時に CMOS CHEKSUM BAD press F1
と表示されたのでF9を押しデフォルトにして、それをキープしリブートすると起動することがありました。

板違いの質問に丁寧に答えていただき有難うございました。

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -