C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 24 を表示中)
■10693 / )  Re[2]: windowsxpsp2お使いの方にご質問
□投稿者/ Tom Yama (27回)-(2007/11/23(Fri) 22:24:54)
とりあえず、ケーブルを全部、引っこ抜いて、きちんとはめ直す。
※それで、(一見)まともになったら、それ以上は何もせず、新しいPCの算段をする。

それでダメなら、パーツを一つづつ取り替えて、どこが悪いか探す。
※この場合、電源からかな?電源が問題なければ、複数箇所に問題がある可能性が高そう。

# 当たり前ですが、自己責任でお願いしますね。

> よくわからない場合は全部廃棄です。
私の元勤務先では、使えるパーツは残して、他に流用していましたが。
※そうすれば、こういう問題が起こったときに、対処しやすいと思います。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -