C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 24 を表示中)
■10727 / )  Re[4]: windowsxpsp2お使いの方にご質問
□投稿者/ satou (1回)-(2007/11/24(Sat) 20:17:27)
No10712 (Tom Yama さん) に返信
>> あなたは、私たちに、何をしてほしいのですか?
> そこのところが、さっぱり、分かりません。

すみません。質問の仕方が悪くて申し訳ありません。
実は、家電店にある数台のPCにCHDSKをかけると
もののみごとに下記のエラーがでるのです。

ボリューム ビットマップ エラーを修復します。
ファイル システムに問題が見つかりました。
CHKDSK を /F オプションを使って実行して、問題を修正してください。

それで皆さんのお持ちのXPのPCはどうなのか?とお尋ねしたしだいです。


返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -