C# と VB.NET の質問掲示板
ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ
C# と VB.NET の入門サイト
(過去ログ 25 を表示中)
掲示板トップ
C# と VB.NET のサンプル
新規作成
利用方法/規約
トピック表示
ランキング
記事検索
過去ログ
■11284
/ )
Re[4]: makefileの作り方
□投稿者/ てんと
(3回)-(2007/12/11(Tue) 16:54:09)
■
No11268
(PATIO さん) に返信
CDTというよりはむしろ、makefileがうまく書けないがためにあたっている今の問題だと思ってるんです。これが正しく書けなければどういう環境であっても結局うまくいきませんよね。
CDTのことは脇に置いて純粋にmakefileを作ると考えたとき、これらをどのように記述すればいいのでしょう。
返信
編集キー/
編集
管理者用
-
Child Tree
-