■11781 / ) |
Re[11]: 質問の削除の方針は? |
□投稿者/ Tom Yama (36回)-(2007/12/21(Fri) 11:03:36)
|
■No11771 (れい さん) に返信 > 管理者の努力とか、必要悪だからとか、そんなことで我慢せずに、 > システム=うまい仕組みで解決したいと思うのは私だけでしょうかね。 そうは、思わん!
> どちらも問題ありで、結局私にはいい仕組みは思いつかないわけですが。 > > 量が毒を為しますから、巨大な掲示板というものは最終的には、 > 基本放置な匿名掲示板になるのか、 > 全ユーザーが管理された、ユーザーに責任を負わせる掲示板になるのか、 > どちらかしかないのでしょうか。 そのどちらにも、問題があるのだから、 その間を取って、至上の状態を求めるべく、管理者が、日々試行錯誤することのどこが、「必要悪」なの?
|
解決済み
|