| ■13415 / ) |
Re[2]: 管理人さんへひとこと |
□投稿者/ hei (2回)-(2008/01/29(Tue) 12:48:46)
|
2008/01/29(Tue) 12:59:53 編集(投稿者)
会社から書き込みます。
>>ぽぴ王子さん
>下段の文章はやはりsevenさんの貴重な問題提起に乗っかった、heiさんのごくごく >個人的な復讐にしか見えないのですが、違いますでしょうか。
その通りですね。 当時はもう相手にしても仕方がないと思ったのでこれ以上関わらなかったのですが、 確かに私は心が狭いですね。
しかし、少なくとも学ぼうとしている者に対して、あれはないと今でも思います。 私は学ぼうとしています。しかし中氏はどうでしょうか? http://blogs.wankuma.com/masaru/archive/2007/10/04/99539.aspx 正規表現を「見捨てて当たり前・未来は無い」などと言っているのは、 学ぶことを拒否して、しかもそれを正当化しているのではありませんか。 私はこんな人にあんな偉そうな事を言われたことが我慢できなくなりました。 (ただこの時は捨てハンドルで投稿したことは卑怯でした。)
>ご自分の書かれた > http://blogs.wankuma.com/naka/archive/2007/08/11/89933.aspx >で、トコトン会話されるとよろしいかと思いますが、どうでしょう。
私が掲示板しか見ていなければ、 中氏が自身のブログに書かれたことに気づかず、 私は何も反論できない可能性もあったわけです。 確かに別スレッドを立てるべきかもしれませんが、 少なくとも両者の目に入る場所でやるのが最低限の礼儀だと思います。
>一言でまとめると >「カエレ」 >という話です。
あなたがそうおっしゃる気持ちはよくわかりますし、 一般的には正論です。 私は内容が正しければ、表現の仕方はあまり気にしません。 今回の件は確かに「私怨」ではありますが、 ここが本当に「質問掲示板」であるかどうかの問題提起でもあります。
ただ、これ以上やるつもりはありませんので、 帰ります。 真剣に技術向上を目指している皆さんのご活躍をお祈り申し上げます。
>>Mr.Tさん
すみません。よくわかりませんでした。
|
|