C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 28 を表示中)
■13492 / )  Re[7]: 管理人さんへひとこと
□投稿者/ ぽぴ王子 (323回)-(2008/01/30(Wed) 11:24:44)
ぽぴ王子 さんの Web サイト
No13477 (hei さん) に返信

          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'          ::::::::、
       ,:' /       \   ::::::::',
       :'  ●      ●     :::::i.
       i  ''' (__人_)  ''''    :::::i
        :             ::::::::::i
       `:,、           :::::::::: /   カエレ
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、

> 私は必ずしもすれ違いとは思わないで
> 数ページ程度まとめてもいいんじゃないのと思ったのですが。

ここ、そして前回のスレッドも、あなたが最初に立てたスレッドですか?
違いますよね。だったらおとなしくお帰りなさいな。
あなたが思っていなくても、この流れは確実にスレ違いなのですよ。
中さんは議論の相手だと思うのでともかく、スレ主に対しても侮辱している
ことを自覚してください。それともアレですか、自分がそう思っていれば
世界は地動説で成り立っていると思われる方ですか。だとしたら中さん
を避難できる立場ではありませんよ。

あなたが立てた、あなたご自身の問題に関するスレッドでやるなら私は
何も言いませんから。本当に何も言わない。あぁあの○○なスレッドが
やっと立ったんだね、これからはスレ主さんの迷惑を考えなくても
いいんだね、スルーしちゃっていいんだねって頭の片隅から忘却の彼方へ
遷移することにしますから。

だからさっさと自分でスレ立てやがれください。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -