C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 28 を表示中)
■13553 / )  Re[13]: 管理人さんへひとこと
□投稿者/ 未記入 (155回)-(2008/01/31(Thu) 10:58:29)
いい忘れ。
当初から似たような意見が出ているようだけど。

個人で発言したものが管理者として発言したものと見なされている。
個人のBlogに対しての意見なら答えられるけど、なぜ「管理者として答えなければいけないのか?」

ここがこじれている発端かと思う。
そんなにややこしい話じゃないはずだけどね。

そう弁明すればいいじゃないという意見ももっともだと思いたいんだけど、この理屈
がわからない人に弁明してもムダというか炎上するだけだと思う。
もちろん決め付けるわけじゃない。

そういう意味で「炎が見えているのかも」と書きました。
このあたりの説明がないと何が炎なのかわからないよね。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -