| ■13555 / ) |
Re[7]: 管理人さんへひとこと |
□投稿者/ eternia (16回)-(2008/01/31(Thu) 11:41:35)
|
heiさん>
> 先の中氏のように、相手はもちろん、掲示板を見ていたもの全員が必ずしもわからない手段に移るよりも > この掲示板の中でやるべきだというのが私の考えです。
> 後日@itのimで送ります。
……まあ、いいですけども。
れいさん>
>対話をしないと弁明の余地がありません。それは不利です。 >でも、管理人さんは弁明の余地が無いほうを選んだ。
選んでもいないっていう可能性は皆様暗黙的にスルーしてるんですかね? 管理人さんがここ数日見ていないってことも掲示板だからあり得るわけですが。 #1/24から書き込みはないみたいですね。
|
|