| ■13920 / ) |
Re[1]: 全角文字のみ、8文字まで入力可にするには? |
□投稿者/ くま子 (2回)-(2008/02/06(Wed) 15:56:45)
|
■No13889 (くま子 さん) に返信 > テキストボックスに全角文字以ガイ入力できないようにする。 > 入力を、全角8文字までにする。 > > この2つの処理をするにはどうしたらよいですか。 >
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
研修用の課題ででているのですが、 始めたばかりでどうにもわからないのです。
入力できるのは全角ひらがなだけです。 あと、スペースも不可にしたいです。
よろしくおねがいします
|
|