| ■15436 / ) |
Re[2]: 異なるOfficeのVer上でも動くようにするには? |
□投稿者/ まぐねしうむ (16回)-(2008/03/12(Wed) 19:27:09)
|
ご回答有難うございます。
> 無理。 > Office2000をインストールせずにタイプライブラリだけ配布しても無意味(実際にExcelの動きをする部分がないから)。 なるほど。 コンパイルだけでも通ればラッキーかなと思っていたのですが 無理との事ですので、素直に開発マシンにOffice2000を入れたいと思います。
有難うございました。
|
|