C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 32 を表示中)
■15436 / )  Re[2]: 異なるOfficeのVer上でも動くようにするには?
□投稿者/ まぐねしうむ (16回)-(2008/03/12(Wed) 19:27:09)
ご回答有難うございます。

> 無理。
> Office2000をインストールせずにタイプライブラリだけ配布しても無意味(実際にExcelの動きをする部分がないから)。
なるほど。
コンパイルだけでも通ればラッキーかなと思っていたのですが
無理との事ですので、素直に開発マシンにOffice2000を入れたいと思います。

有難うございました。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -