| ■16308 / ) |
Re[7]: リムーバブルメディアとHDDの違い |
□投稿者/ れい (457回)-(2008/04/02(Wed) 16:17:54)
|
■No16303 (ネタ好き さん) に返信 > なんと!インサイドWindowsも当てになりませんね。
いやいや。 Inside Windowsにも書かれています。 SMBとかネットワーク系もかなりのコードがカーネルモードです。
#よく動いてるなぁと…。 #カーネルモードで文字列とかネットワーク扱うなんて。
■No16304 (シャノン さん) に返信 > 最近はフロッピーなんか使わなくなりましたけど(今の俺のマシンには FDD がない)、
光学ドライブも磁気ドライブも無い…、という時代がすぐそこです:D
|
|