| ■16938 / ) |
Re[12]: 専門書についての雑談 |
□投稿者/ 774RR (155回)-(2008/04/14(Mon) 09:05:34)
|
英語ねぇー、とりあえず無差別に読んでみるってのはいかが? 推理小説とかハリーぼってーとかそういうのもありですよ 俺ちゃんはDickFrancisとかは邦訳が待ちきれなくてpaperbackで読んだです
技術書は専門用語だけ抑えておけば文法的には平易なものが多いし駱駝よ マザーグースとかのほうが真に読み込もうとすると難しかったりするわけで
ネィティブな人のblogは難しいです 非日本語圏の人が2ch読む並に難しかったりする可能性が・・・
|
|