素朴な疑問ですが、ずーっと昔、おいらがまともなフランケンだった時代にアセンブリ語で記述された命令をマシン語に変換するアセンブラと呼ばれるプログラムを作った方はメチャクチャすご〜いですよね〜。(^o^) こうしたコンパイラなんぞは、作れるようになるんでしょかね?(?_?) (ま、努力次第というレスがつくことでしょうが 「あたりまえだろ。そんなこともわからないのか。フランチェン」 は、すんまへん。どんなプログラムになっているのか興味がありますねん)
管理者用
- Child Tree -