C# と VB.NET の質問掲示板
ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ
C# と VB.NET の入門サイト
(過去ログ 36 を表示中)
掲示板トップ
C# と VB.NET のサンプル
新規作成
利用方法/規約
トピック表示
ランキング
記事検索
過去ログ
■18512
/ )
Re[1]: 目覚まし機能について
□投稿者/ 774RR
(169回)-(2008/05/14(Wed) 16:14:10)
目覚まし機能だけなら目覚まし時計買ってくるほうが安上がりだけど
PCの電源が落ちているときには当然ながらソフトウェアは走らせることが出来ないので
目覚まし機能を実現するにはハードウェアが必須なわけだけど、その辺考えてある?
俺なら 5VSB で電源をもらって WOL 電源入れるマイコンボードを ARM/H8 あたりで組むかな
返信
編集キー/
編集
管理者用
-
Child Tree
-