| ■19073 / ) |
Re[1]: Processの標準出力をリアルタイム取得 |
□投稿者/ れい (553回)-(2008/05/20(Tue) 10:11:29)
|
■No19072 (鶏唐揚 さん) に返信 > タイマーでReadToEndとも考えたのですが良く考えればStartで固まるので > 意味ありませんでした。 > マルチスレッド使わずに標準出力のリアルタイム取得を実現できる方法があれば > ご教示願いたいと思います(マルチスレッド使って実現できるかどうかも未確認ですが)
? 普通に非同期よみこみなり 長さを指定して読み込んだりすればいいだけではないでしょうか?
Startで固まる、というのも理解不可能です。 少し時間はかかりますが、すぐに戻ってくるような。
何か違うことをいってるのでしょうか?
|
|