C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 40 を表示中)
■20068 / )  Re[9]: ディレクトリの排他アクセス
□投稿者/ す (10回)-(2008/06/05(Thu) 10:07:40)
普通に考えてディレクトリロックなんて傍迷惑な機能はないほうがよいのでは?
アプリが簡単になるのはそのひとだけで、他のひとはエラー対処で大変なことに。
再試行、ウェイトやデッドロックの検出、等、考えたくないなぁ。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -